FAQ


お客様お問い合わせ

   営業時間 : 10:00-19:00(土日祝休)

   info@super73.jp

 

 

◆注文完了メールが届かない

ご注文完了時、決済完了時、お問い合わせの返信時に【info@super73.jp】よりメールをお送りしております。キャリアメールをご利用の場合は下記に記載のドメインのメールを受信できるように設定をお願いいたします。info@super73.jp

 

【各キャリア設定手順】

docomo https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/ au https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/ softbank https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/

フリーメールをご利用の場合は迷惑メールフォルダに振り分けられることがございますので迷惑メールフォルダを ご確認ください。 注文完了メールを再送することは可能ですのでご希望の場合はお問い合わせください。

 

◆決済方法は何が有りますか?

クレジットカード、銀行振込、バイクローンになります。

対応クレジットカード:Visa・Mastercard・American Express 

 ※ご注文後に代金の決済処理を行います。 決済処理を行った後、実際にお客様の口座から引き落としがなされるのは、お客様ご使用のクレジット会社、 契約内容により異なります。 分割のお支払いはクレジットカードで決済して頂き直接カード会社にご連絡の上、分割回数のご指定を頂いております。 当ショップではポイント制度の運用は行っておりませんので、ご了承ください。

 

◆銀行振込決済について

銀行振込決済の支払い期限は申し込み日から1週間となります。 銀行振込をご利用の場合は振込手数料がかかります。 1週間を過ぎてご入金のない際には自動キャンセルとさせていただきます。 お振込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。

 

◆バイクローン決済について

1.https://super73.jp/にてご希望商品の購⼊⼿続きを進めてください。  (お支払方法の選択でローンを選んでください) 2.注⽂確認後、ローン審査に関するURLをお送り致しますので必要項⽬をご⼊⼒ください。 ※ローン審査の有効期限は3ヵ月になります。  審査が通った場合でも商品発送3ヵ月前に再度審査をしていただく必要がございます。

 

◆バッテリーの交換やタイヤ交換はできますか?

弊社にスペアパーツを準備しておりますので、持ち込みで交換か、パーツのみ送ることもできます。 タイヤ交換等ご自身でできない場合はお近くの自転車・バイクショップにこちらから送ったパーツと車体を持ち込み 対応してもらうこともお勧めします。

 

◆日本の公道走行は違反になりませんか?

電動自転車型式認定は現在道交法で義務化されているものではありません。取得していない自転車の公道走行は あくまでも任意になっております。 日本基準のアシスト比率にプログラミングされた電動アシスト自転車なので公道走行可能です。

 

◆ヘルメット着用の義務は有りますか?

ヘルメット着用の義務はございません。

 

◆試乗は出来ますか?

SUPER73試乗⽤⾃転⾞をご⽤意していますので弊社に来店していただければ試乗可能です。 試乗希望日時を【info@super73.jp】までご連絡ください。

 

◆防犯登録について

当店発行の販売証明書をお近くの自転車販売店にお持ちいただきご登録下さい。