購入検討のお客様へ

■お支払いについて

・決済方法

・銀行振込について

・分割提携ローンについて

■配送・キャンセルについて

・配送について

・キャンセルについて

■初期不良・修理に関して

・初期不良

・修理・メンテナンスについて

 ・保証について

■その他よくあるご質問・お問合せ

FAQをご確認ください。

 

 

■お支払いについて

決済方法】

クレジットカード、Paypal、AmazonPay、銀行振込、バイクローンになります。

対応クレジットカード:Visa・Mastercard・American Express 

 ※ご注文後に代金の決済処理を行います。
決済処理を行った後、実際にお客様の口座から引き落としがなされるのは、お客様ご使用のクレジット会社、 契約内容により異なります。
分割のお支払いはクレジットカードで決済して頂き直接カード会社にご連絡の上、分割回数のご指定を頂いております。
当ショップではポイント制度の運用は行っておりませんので、ご了承ください。

 

【銀行振込について】

銀行振込決済の支払いはご注文から7日以内にお振込をお願いいたします。
期日までにご入金の確認が取れない場合は自動的にキャンセルいたしますのでご了承ください。
 お振込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。
期限以内にお振込がなく繰り返し予約注文をされる場合は自動的にご注文がキャンセルとなりますのでご注意ください。

 

振込先口座番号:三菱UFJ銀行 原宿支店 普通:0005577
口座名義:カ)レガリス

 

【分割提携ローンについて】

Super73ではご購入サポートとして「バイクローン」をご用意しています。

分割提携ローンでの購入が直営店、オンラインストアで可能。

■ヤマトクレジットファイナンス
最大60回分割払いでの購入が可能です
分割回数は 3,6,10,12,15,18,20,24,30,36,42,48,54,60 回よりお選び頂けます。

https://www.yamato-credit-finance.co.jp/

ローンでのご購入の場合は弊社より審査に必要な内容をお客様に別途ご連絡させて頂きます。
ご連絡させて頂くまでお待ち下さい。
弊社よりご連絡後→お客様にてローン会社審査に必要な内容の入力をして頂き、
審査可となりましたら、ご購入確定となります。

1.https://super73.jp/にてご希望商品の購⼊⼿続きを進めてください。  
2.注⽂確認後、ローン審査に関する質問をお送りさせていただきますのでご回答ください。
3.ローン会社よりURLをお送り致しますので必要項⽬をご⼊⼒ください。
※ローン審査の有効期限は3ヵ月になります。
審査が通った場合でも商品発送3ヵ月前に再度審査をしていただく必要がございます。
ローン審査申込み期間内に申込み完了されなかった場合、
ローン審査が通らない場合は自動的にキャンセルになりますのでご了承ください。

 

■配送・キャンセルについて

【配送】

・組立て無しのカートン配送は承っておりません。
バッテリー、ディスプレイは防水包装をしますが、普段使用される状態で輸送いたします。
 ・海外発送は承っておりません。購入後、海外へ発送される場合においてもバッテリーについて詳細などを開示出来ませんので海外への輸送はご遠慮ください。
 ・法律により防犯登録が義務付けられています。購入後、登録所(自転車販売店)でお手続きください。MAD BOLT GARAGE店舗で引取される場合は対応致します。
・自転車保険加入義務化、努力義務化が必要な地域の方はご自身でご確認ください。
 ・運送会社配送不可地域への配送はご対応できない場合もございます。

   

【予約キャンセル】 

お客様都合によるキャンセルにつきましては、予約受注、通常受注共にお承り出来ませんのでご了承ください。

お客様の都合によりキャンセルの場合はキャンセル料を代金の20%請求させていただきます。

インターネットでの商品購入は、お客様の意思決定による契約となりますので、「クーリングオフ制度」対象外の契約となります。

お客様の責任において十分ご検討の上でご注文ください。

 

■初期不良・修理に関して

【初期不良】

初期不良品のみ無償交換修理可能

パーツ等の不良商品は商品到着から一週間以内で無償交換修理いたします。出荷時に商品確認はいたしますが商品到着後、必ず商品の確認をお願いいたします。

無償交換修理については、お客様からの事前連絡時に状況確認しご対応をさせて頂きます。(お客様の走行、使用、車体の状態により判断させていただく事になります)

無償交換修理(納車日から3週間かつ走行100km以内)の対応はバイク輸送会社にて引取再納車となります。輸送会社のスケジュールに合わせる為、一定の時間を要しますのでご了承下さい。不良品は返品送料弊社負担。

それ以外のお客さま都合によるご返品・交換には応じられませんので、予めご了承ください。

以下の場合は、不良品には当たりませんのでご理解・ご了承願います。

・製造過程、点検整備中に止むを得ず生じる微細な傷
・掲載画像との色合い、質感の差異 
・機能上及び使用上、影響のない音や微細な振動などの感覚的事象
・輸送途中でやむを得ず生じる外観上の微細な傷、雨による多少の濡れ
・記載の重量は目安です。

 

修理・メンテナンスについて】

 自転車本体の修理・点検等に関しましては、弊社店舗(原宿店)にお持ち込み頂くか、お近くの自転車屋さんにお問い合わせください。

弊社店舗にお持ち込みいただいた場合、対応に時間がかかるケースであれば車体を一度お預かりし後日お渡しさせていただきます。

上記対応が難しい場合は、弊社お取引先様の店舗のご紹介、 配送でのお修理も承っております。

※地域によっては、店舗のご案内が難しい場合もこざいます。
※初期不良以外の修理の場合、配送料はお客様負担となります。

アフターパーツの販売もございますので破損や不具合等ございましたらお問い合わせください。

 

【保証について】

保証についてをご確認ください。

 

 

■その他よくあるご質問・お問合せ

FAQをご確認ください。

 

不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せフォーム